【満員御礼】第140回 狛江でおいしい地酒を楽しむ会「濃醇&爽快 味の幅を楽しむ会」

2016年03月10日(木)

平成28年3月9日 11時30分
いつもお世話になっております。
籠屋秋元酒店です。
<3月27日の狛江でおいしい地酒を楽しむ会のお知らせ>
たくさんのお申込みありがとございました!
2部[おいしい地酒を楽しむ会]は定員になりましたので、締切とさせていただきます。
1部[試飲会]は、まだ余裕がございます。
よろしくお願い致します。

第140回 狛江でおいしい地酒を楽しむ会

濃醇爽快 味の幅を楽しむ会」

 

今回は日本酒と焼酎の二本立て!初心に戻って“味の幅”にクローズアップします!
原料、アルコール度数、熟成年数、造り方によって味の濃度はしっかり変わります。
“味の幅”をわかりやすく分けて、飲み比べてみて下さい。
「濃醇な味」と「爽快な味」では合わせる料理、美味しい温度帯も変わってきます。色々試して、より美味しい発見をしましょう!

また今回は1部として試飲会も開催します。こちらは料理は出ず利き酒のみとなります。
1部のみ、2部のみ、両方参加ももちろんOKです。お申込みお待ちしております。

■日時:平成28年3月27日(日)
1部[試飲会]:14時~15時45分<受付:13時45分~>
定員:150名 会費:500円
◇1部は試飲会となっております。飲酒が目的ではなく、利き酒をしてお酒の味をみて頂く会です。
吐器もご用意致します。

2部[おいしい地酒を楽しむ会] :17時~19時(立食)<受付:16時30分~>
定員:150名 会費:2500円
(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

★今回は1部、2部がございます。
お申し込みの際に、参加を希望される方をお伝え下さい。

■場所:狛江市民ホール エコルマホール小田急OX6階
小田急線 狛江駅西口から徒歩1分
■申し込み・お問合わせ/狛江でおいしい地酒を楽しむ会
籠屋 秋元酒店 狛江市駒井町3-34-3
TEL:03-3480-8931 FAX:03-3489-2044
E-mail: kagoya@houzan.com

★お申し込みの際のお願い
・お申込みされるお客様が複数名様の場合、お連れの方のお名前もご連絡ください。受付の際にフルネームが必要になります。漢字も教えていただければ助かります。

・フェイスブックの参加ボタンでお申し込みされる方は、お手数ではございますが、弊社に直接参加手続きをお願い致します。
電話、メール、FAXで承っております。
ボタンの誤操作での間違い防止のためです。
ご協力ください。よろしくお願い致します。

●注意事項
・お酒の味わいを楽しむ会ですので、香水などの強い香りがするものは避けてください。
・お酒の量はたっぷりご用意いたしますが、杜氏さんや蔵元さんへの感謝の気持ちを忘れずに楽しみましょう。
・セクハラ、泥酔、度を過ぎた大騒ぎは周りの人への迷惑になります。問題があった場合、退場になります。
・フロアは全面禁煙です。喫煙所をご用意致しますので、ご協力お願いいたします。

 

未成年の方への酒類の販売はいたしません。
◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。
◆20歳以上の年齢である事を確認できないには酒類を販売しません。
また、ご注文の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。