【満員御礼】第141回 狛江でおいしい地酒を楽しむ会「風の森を楽しむ会」のお知らせ

2016年04月21日(木)

4月21日 11時23分
たくさんのお申込みをいただきましてありがとうございます!
定員となりましたのでお申込み締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました!当日はよろしくお願い致します。
(キャンセル待ちの受付もしておりますが、キャンセルが出た場合のみのご案内になります。ご了承いただきますようお願い致します。)

<<お申込みいただいたお客様へ>>
今回はチケット制となっております。
お申込みいただきましたら、できるだけ早くチケットをお買い求めください。

よろしくお願い致します。

 

第141回 狛江でおいしい地酒を楽しむ会     後援:狛江市

「風の森を楽しむ会」

「風の森」という日本酒はご存知でしょうか?できたての新酒を酒蔵で飲むような臨場感を瓶に詰めたいと、できるだけ酸化を抑え作られているフレッシュでジューシーな日本酒です。今回は奈良県 油長酒造 山本嘉彦社長をお招きし開催致します。出品するお酒は油長酒造さんのお酒のみ。一つの蔵をしっかりと知り、飲み比べ、堪能しましょう♪

■日時:平成28年5月22日(日) 17時00分~19時00分 *受付:16時30分~

■場所:狛江市民ホール エコルマホール小田急OX6階

■会費:お一人様2500円

お申込み方法:お電話、またはメール、店頭でお願い致します。
振込先:マインズ農業協同組合 狛江支店
普通 0002044 口座名 狛江でおいしい地酒を楽しむ会
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※今回はチケット制です。事前にお買い求めいただきますよう、お願い致します。
チケットは籠屋での店頭販売、またはお振込み確認後の郵送になります。
郵送でのご購入希望の場合、5月17日(火)が締め切りとなりますのでご注意ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■出品予定酒  風の森シリーズをいろいろ出品致します。

■定員:150名
(チケット完売次第、締め切りとさせていただきます。チケット完売の際は当日券がございませんのでご了承ください。)

■申し込み・お問合わせ/狛江でおいしい地酒を楽しむ会
籠屋 秋元酒店
〒201-0016 狛江市駒井町3-34-3
TEL:03-3480-8931
FAX:03-3489-2044
E-mail : kagoya@houzan.com
定休日:月曜日

 

未成年の方への酒類の販売はいたしません。
◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。
◆20歳以上の年齢である事を確認できないには酒類を販売しません。
また、ご注文の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。