【満員御礼】第143回狛江でおいしい地酒を楽しむ会「熱き醸造家たちが醸す情熱の酒を味わう会」

2016年08月30日(火)

8月30日
たくさんのお申込みをいただきましてありがとうございます。
1部2部ともに定員となりましたのでお申込みを締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました!当日はよろしくお願い致します。

<<お申込みいただいたお客様へ>>
今回はチケット制となっております。
お申込みいただきましたら、できるだけ早くチケットをお買い求めください。
よろしくお願い致します。

第143回狛江でおいしい地酒を楽しむ会
「熱き醸造家たちが醸す情熱の酒を味わう会」

今年は狛江開催!
美味しいお酒と蔵元のわくわくする話!
酒造りに対する熱い情熱を感じ、楽しい一時をお過ごしください。
初心者の方も大歓迎です!
お申込みお待ちしております。

参加蔵元11蔵
<五十音順>
天吹(天吹酒造)
出雲富士(富士酒造)
屋守(豊島屋酒造)
澤の花(伴野酒造)
斬九郎(宮島酒店)
七賢(山梨銘醸)
写楽(宮泉銘醸)
雪中梅(丸山酒造場)
鳴海(東灘酒造)
万齢(小松酒造)
みむろ杉(今西酒造)

■日時:平成28年9月19日(月・祝)
一部:12時00分~14時00分 *受付:11時30分~■会費:3000円
二部:17時00分~19時00分 *受付:16時30分~■会費:3000円チケット完売
◇今回は一部と二部がございます。内容は同じです。
◇立食スタイル
■場所:狛江市民ホール エコルマホール小田急OX6階
※注意:今回はチケット制です。事前にお買い求め頂きますよう、お願い致します。
お申込み方法:お電話、またはメール、店頭でお願い致します。
お振込みの場合は振り込み確認後チケットを発送させて頂きます。
振込先:マインズ農業協同組合 狛江支店
普通 0002044 口座名 狛江でおいしい地酒を楽しむ会
※お振り込み締切は9月13日(火)とさせていただきます。
■定員:一部:150名/二部:150名
(定員になりましたら締切とさせていただきます。)
■申し込み・お問合わせ/狛江でおいしい地酒を楽しむ会
籠屋 秋元酒店 狛江市駒井町3-34-3
TEL:03-3480-8931 FAX:03-3489-2044
E-mail:kagoya@houzan.com

●注意事項
・お酒の味わいを楽しむ会ですので、香水などの強い香りがするものは避けてください。
・お酒の量はたっぷりご用意いたしますが、杜氏さんや蔵元さんへの感謝の気持ちを忘れずに楽しみましょう。
・セクハラ、泥酔、度を過ぎた大騒ぎは周りの人への迷惑になります。問題があった場合、退場して頂く場合がございます。
・フロアは全面禁煙です。喫煙所をご用意致しますので、ご協力お願いいたします。
・お酒を出品する会になりますので、二十歳未満のお子様のご入場はお断りしております。

<お申込みに関するご注意>
※今回の会は”チケット制””二部制”となっております。
期限までにチケットのご購入をお願い致します。
二部制になっておりますので、どちらに参加されるかお選びください。定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※参加されるお客様が複数人の場合、全員のお名前をフルネームでご連絡ください。ご連絡先は代表の方のみで大丈夫です。
※お振り込みのお客様は、必ず参加お申込みをされてから、お振り込みをお願い致します。
※フェイスブック上の「参加」のボタンを押された方は、お手数ですが直接籠屋へお申し込みのご連絡をお願い致します。
ボタンの押し間違え防止のためです、ご協力お願い致します。

 

未成年の方への酒類の販売はいたしません。
◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。
◆20歳以上の年齢である事を確認できないには酒類を販売しません。
また、ご注文の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。